まはろの通信簿

まはろの通信簿

DIY・キャンプ・家電などの情報をご紹介しています。

【はてなブログ 】アクセス0で収益化できない?!でもワードプレス に移行したら...

こんばんわ、まはろです。 突然ですが、皆さんのブログの目的は何ですか? 私の目的はお金を掛けずに、お金を稼ぐことです。 そう!無料ブログでアドセンスやアフィリエイトで収入を得ることです! 皆さんで収益化目指している人も結構いるのではないでしょ…

洗えるマスクの評判は?ハイドロ銀チタンのソフトガーゼマスクがおすすめ!

不織布マスクは入手困難な為、洗濯出来る・手作り出来る布マスクが注目を集めていますね。 でも布マスクって内部からの飛沫は抑えられても、外部からの菌や花粉、匂いなどは抑えられるの?って疑問に思ってしまいます。 医師が考えた花粉や菌、ハウスダスト…

DIY初心者にオススメ便利グッズ5選!

DIY

自分で好きなサイズや色で作りたい!これくらいなら自分でも作れるんじゃないの?って軽い気持ちで始めたDIYでしたが、今ではどっぷりハマってしまいました。 ヒロミさんのリフォーム番組や森いずみさんのリフォーム番組など毎回楽しく見るようになってしまい…

今買いたいオススメ家電

2020年4月、コロナウイルス拡大の為、初の緊急事態宣言で不要不急の外出自粛になっています。 春というとても過ごしやすい季節に自宅に引きこもりって、仕事もテレワークなどで在宅で勤務になったりと、自宅で過ごす時間も増えました。 家で過ごす時間が増え…

キャンプ初心者の為のおすすめアイテム

ここ数年、キャンプやグランピングが芸能界でもブームになり、テレビやYouTubeでもたびたび紹介されてから、アウトドアブームですね。 私も数年前からアウトドアに ハマり、毎年春から秋にかけて家族や友人とキャンプに行くようになりました。初心者で知識も…